三阪歯科医院

あかちゃん・こども歯科

研修旅行

11月2日・3日に三阪歯科医院のスタッフで1泊2日の研修旅行に行きました。

 

 

三阪歯科医院駐車場に集合、1日目の目的地、湯布院のやど「なか屋」さんに向けマイクロバスで出発。

途中別府湾SAで昼食をとり、初日のメインイベント飯盛ヶ城ハイキング。ルートは由布岳正面登山口〜飯盛ヶ城〜由布岳西登山口。皆さんこんなに歩いたのは久々だったのでは?子どもが一番元気です。

別府湾SA

飯盛ヶ城

ハイキングを終え、皆無事に「なか屋」さんに到着。おいしいお料理と温泉を堪能しました。

「なか屋」さんにて

2日目のルートは蛇越展望台〜タデ原湿原〜阿蘇大観峰〜押戸石の丘〜「シェ松村」です。

タデ原湿原を散策、あたり一面ススキが綺麗です

昨日に続き歩きます。皆さん筋肉痛が・・。

その後、大観峰を経てパワースポット「押戸石の丘」へ。小高い丘を登り目的の押戸石に到着。

 

パワースポット「押戸石」、磁力があります。

2日目の終わりは「シェ松村」でのお食事。フルコースを堪能しました。

どのお料理も綺麗で、美味しい。写真はデザートです。

その後無事に三阪歯科医院へ到着。ドライバーさんありがとうございました。