三阪歯科医院

あかちゃん・こども歯科

レーザーの勉強会をしました

4月9日(日)にレーザーの勉強会を当院『三阪歯科医院・あかちゃん・こども歯科』と『ジョイ歯科・こども歯科クリニック』さんと共同で行いました。両医院のスッタフの他、九州近郊のストリークレーザーを導入されている歯科医院の先生方にもご参加いただきました。

レーザーを使用した症例の検討や、実習を通してそれぞれの先生方が普段の診療でどのようにレーザーを治療に使用しているかを勉強させていただきました。

ご参加いただいた先生方、ありがとうございました。

症例検討会

ストリークレーザー

当院のレーザー治療についてはこちらで紹介しています。