三阪歯科医院

あかちゃん・こども歯科

4月のスタッフ誕生日会開催!

ソメイヨシノの季節が過ぎ、新緑が多く目に入ってくる季節になりましたね。

 

遅い報告になりましたが、

4月12日(水)に、

戸畑区一枝にある、国指定重要文化財 旧松本邸にて、

4月が誕生日のスタッフの皆さんの誕生日会を開催しました。

旧松本邸

メインホールの贅沢な空間での開催で、

ホールの雰囲気に気分が高揚しました。

旬のものがふんだんに入っているお食事が

次々と運ばれてきました。

料理

その間に、院長&小原先生からの、演奏のプレゼントがありました。

”You raise me up"です♪

演奏中♪

院長は今までで一番の出来だったとのこと!!!!

素敵な音、美味しいお食事をいただきながら、

贅沢な時間を過ごすことができました。

誕生日ケーキ

4月誕生日の皆さん、おめでとうございました✨

院長、素敵な会の開催をありがとうございました!

どうぞ、皆さん、健康に十分にお気をつけて、

素敵な1年となりますようにお祈りしています。