三阪歯科医院

あかちゃん・こども歯科

忘年会

昨年の12月28日、忘年会が院長宅で催されました。スタッフとその家族が集まり、一年の締めくくりとして、和やかな雰囲気の中で年末を祝いました。

食事は焼肉屋「おんどる」の弁当、カキの炭火焼き、薪ストーブで焼いたピザ、そして院長の奥さんが作られたお惣菜という、シンプルながらも心のこもったメニューでした。子どもたちの笑顔が飛び交う中、スタッフ一同で美味しく食事を楽しみました。

食後にはビンゴ大会が行われ、院長からは手作りのメッセージ入り賞状がスタッフに配られました。院長の温かい言葉が記されたそれぞれの賞状は、私たち一人ひとりの心に深く響きました。

この忘年会は、単に楽しい時間を過ごすだけでなく、職場としての一体感を確認し合う場でもありました。過ぎ去ったイベントの思い出を振り返りながら、新たな年に向けての希望と活力を感じることができました。